〜 おしらせ 〜
今年も秋の恒例「ひこーきnet空の日写真展」を開催いたします。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。


ひこーきnet空の日写真展 in FUKUOKA AIRPORT 2012
(詳しくは、こちらのバナーを↓クリックして下さい。)
2012sora_banner


2011年10月30日

黄昏の飛行機シリーズ??

今回から、無謀にも大きな画像で。。。
黄昏の飛行機シリーズ その1
黄昏の飛行機シリーズ〜その1
2010年9月25日 JAL B777-200

黄昏の飛行機シリーズ その2
黄昏の飛行機シリーズ〜その2
2010年9月25日 SKY? B737-800?

黄昏の飛行機シリーズ その3
黄昏の飛行機シリーズ〜その3
2010年9月25日 ANA B747-400D
(追記)なかなか、ええとこにジャンボが〜こ〜へん。

黄昏の飛行機シリーズ その4
黄昏の飛行機シリーズ〜その4
2010年9月25日 ANA B747-400D
(追記)めらめらジャンボですが。。。


ハイ、またちょいとご無沙汰でした。。。
秋の恒例、『ひこーきnet空の日写真展 in FUKUOKA AIRPORT』も無事に終わりまして・・・。
・・・今年もいろいろとありがとうございました。

さてさて、お久しぶりの飛行機写真は、
まいどの在庫処理、駄作ばかりで申し訳ありませんが、
昨年9月25日に撮った写真をば・・・ご笑覧ください。ペコリ

この前の週は、昨年の「ひこーきnet空の日写真展」の集合日でした。
その翌週の土曜日の夕方は、ちょっと劇的な空になりました。
1枚目を見て頂ければおわかりのように、(わかりにくい!)
この日の夕空は、部分的に小さな彩雲がちりばめられた、
とても面白い空でした。

その彩雲が集まっては消え、消えてはまた集まり、
雲がどんどん変化し、夕陽の光とのプロムナード?が、繰り返されました。


2枚目は、おそらくスカイマークさんのB737だったと思いますがぁ、
この後は追っていなかったので・・・詳しくはわかりません。ズルッ

3枚目は、ANAのジャンボ〜ですが、
雲の合間もあちこちにあって・・・
なかなかベストな雲をバックにすることは出来ないままで。。。チーン

4枚目は、同じジャンボが夕陽をぶち抜きそうで、
(実際、ジャンボは夕陽の下をかすめましたが)
とっさに引きから超望遠へ、絞りも思いっきり・・・。笑

この後、シャッターを押し・・・まくりましたが・・・、爆
もちろん、ファインダーはのぞいていません。

よい子は決して、カメラでも太陽を直接見ないようにして下さい。キッパリ

また、この前日の夕方も凄い空で、この夕刻以上にドラマチックでした。
その時の写真と、今回の続きは・・・、
また次回に。。。ドテッ
たぶん。。。バキッ
posted by ほっとまん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright(C)2009-2012 ほっとまんのAIRトークLINE, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。